ゆきのしっぽ

ゆらゆらふらふら。気の向くままのネコの日記です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おひっこし~のお祝い返しは・・・
突然ですが
ブログをお引っ越ししました♪

つたないゆき猫の日々の様子を
是非今後も見守ってやってくださいませ。


昨日見たサラリーマンneoにあやかってみたり(笑)

NEOゆきのしっぽ

楽しく・明るく・時にダークに・・・
更新します~
さむ!
朝起きてあまりの寒さにびっくりです。
冬か??

でもおかげで物凄く体が回復しました。
雨の日はなんとなくヒーリング効果がある気がするのです。
人間の体の70パーセントが水のせいか
水に触れると元気になる
お風呂も同様

昨日は落雷の中帰宅。
めっちゃ怖かった!!
公園の近くを自転車で爆走してたら
「バリバリバリーー!!」
「ぎゃーーー!!」

怖すぎて絶叫してました。

でもそんな状況も結構楽しい(笑)
感電したら一瞬で死ぬのだろうなー
痛くないといいなーなんて考えてました。

うーん
涼しいってすばらしいです。

深呼吸~


のうぜんかつら

夏の美しい花

暑いー
ここで一句


脳みそが
溶けないように
気をつけて
お店に入って
クーラーにあたる


字余り、


夏は本当に気をつけないと元気なくなる櫻井です。

暑い日はクーラーを求めてデパートへ!
これも立派な節電ですよ。


no title


にゃお~

でぶねこさんのアップ
やさしい気持ち
誰かのやさしい気持ちに触れると

すごく元気になる

とっても単純な
あたりまえなことなんだけど、

それだけですっごく幸せな気持ちになるのです

日々いろんな矛盾とか
嫌なこととか悲しい事がある

でも
やっぱり人間が好きだなあと思う
思えることにも感謝だなあ

近しい人々が笑顔でいてくれるだけで
こんなに嬉しい

感謝!


Designed by aykm.
