ゆきのしっぽ

ゆらゆらふらふら。気の向くままのネコの日記です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
愛おしい日々の記憶
image.jpg
マリオネットの写真などなどが公開された!!
すっごーい綺麗!
いつもお世話になっているphotoreak.さんに撮ってもらいました。感謝!!
是非見て下さいまし→ハグハグ共和国HP


最近ようやく自分の姿を客観的に見られるようになった気がする。
昔は絶対無理だった。
写真も映像も声もうわああああって拒否。

ちょっとは大人になったのか?

写真を見るといろいろ思いだす。
個人的にヒットなのは研究所員ダンス・ひろさんとねーさん(笑)すっごいいいね!

今回の課題「目を開けてストップ」が写真におさめられていたのは嬉しかった。

あー
はやくDVD見たいなあ

稽古にあまり出てないので今だに観てないシーンがあります(爆)
北林氏回想シーンとか、いつも見たくてうずうずしてたけど見れずー

照明も気になるなあ~
食物連鎖ダンスも気になるなあ=
間違えてたらやだなあ

ほんと、
大好きな作品。
愛しいなあ。

見に来て下さった皆様。
本当にありがとう!!

やっぱり、出会えてよかったと思う。何度でも。




ありがとうございました!
ハグハグ公演「マリオネット」無事終了しました!

みなさん、本当にありがとうございました!
音響・照明・舞台監督さん・・・
そしてキャスト・お客様。

誰一人欠けていても出来ない公演だったと思います。


今回は本当に沢山の人に支えられてました。

仕事の関係でなかなか稽古に行けず、
そんな中でも「大丈夫」と声をかけてくれてたキャストのみんな。
すごくすごく安心感がありました。

スタッフワークもだいぶお任せしてしまい、ごめんなさい。
本当にありがたかったです。

仕事と稽古の両立は困難でした。
社員として管理者として働いている以上日々の業務に責任があります。

でも。

「仕事が・・稽古が・・」と言い訳して諦めることだけはしないと決めてました。
常に両方を全力で。
ひとつをあきらめたら全て諦めてしまうと思ったから。

でもDMがほとんど出せなかったのは後悔です(TT)
遅すぎ連絡が行ったみなさん、すみませんでした。。


この2ヶ月間は常に脳みそが働いていて、
寝ていてもあれこれ考えていた気がします(笑)

ようやく今日久方ぶりのお休み。

本番から4日経っても、
まだ芝居の気配や温度が離れてくれません。
なにより役が。

いや、むしろ私が離したくなくて引きとめているんだと思います。
ぴーちゃんの気配を。

ずっとどう演じていいか分からなかったけど、
共演のひろさんから沢山もらいものしました。

ぴーちゃんはきっとお父さんが大好きで、
大好きなまま遠くへ行ったんだと思います。

その「大好き」をすこしでも届けられたらと思ってやりました。

もっともっとぴーちゃんを生かしたかったけど、、、

きっと「完璧」になることなんてないんだろうと思います。
「永遠」もない。
だから一瞬一瞬が貴重で輝いているんだと思います。

今回の自分課題、
「目を開けて笑ったままストップ」が全公演クリアできたのは良かった!
これは満足です。



気がつけば、すっごくすっごく愛しい作品でした。

またみんなに会いたいな。

優しいみなさんに囲まれてとても幸せでした。

本当にありがとうございました!!!



千葉~
本日の稽古場は千葉!
葛西・浦安も過ぎた原木中山という場所。

とーいーーーー

昔ディズニーランドでバイトしていた日々を思い出しました。
あのころはOPENスタッフだから7時から勤務。
4時には起きてた・・・懐かしい。
楽しかったなあ。

電車を降りると潮の匂い!
すっかり小旅行な気分。
いいねいいね♪

稽古はラストシーンぎりぎり間に合った!
あわあわ

いろんな課題が分かってきたからそれを克服するのみ!

稽古後は久しぶりに飲みにいった。
翌日仕事だと気持ちがゆっくりできないので、
日曜が休みな私は土曜日は絶対参加したいのだ。
やっぱり他愛もない会話でも、コミュニケーションとるということがなにより大切だと思うから。

とはいえ後半はここは女子高か?!ぐらいのハイテンションで楽しかった♪
お酒が入ったみんなを観るのが楽しい。。ふふ

くにくににキャスト映像もみせてもらう。

すご!
いつもほんとにかっちょ良いものを作ってくれる。
しびれますなあ~

明日はちょっぴりお休みできる。
リフレッシュしてがんばるぞお!



ダンス!
いやいやー

ダンス楽しいですねー

自分の出来無さ加減に笑いがおきます。

なんでこんなにうごけないのかー!
でも動けると楽しいのです。

だからがんばるのです。

本能で動くこと。

それがシンプルで楽しくて難しい。

とにかく突っ走るのみ!!
会議なり
本日はハグ稽古アンドメンバー会議。

が、

仕事が遅くなって稽古参加ならず。。残念!
会議から参加です。

これからについて密に話し合いました!
衣装や美術、小道具などなど。。
進行状況を話し合う!

いやあ

わくわくするーーー!

衣装もすごいことになってますよ、旦那!

がんばらないとですよ!旦那!

ああ

早く実現させたい!

楽しみだああ



そして今日は久しぶりに茉莉子ことマリンに遭遇!
ミスユニバーストップテン入りおめでとう!!すごっ
ほんと輝いているよ、うん。

そしてそして今日はうーやんの誕生日!
おめでとう!うーやん!
ひとつ大人の階段上ったね。

さ、明日もがんばろー!
5時に起きれるか心配なゆきでした。




Designed by aykm.
