ゆきのしっぽ

ゆらゆらふらふら。気の向くままのネコの日記です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
撮影会
DSCF1010.jpg
ハグハグ共和国、秘密の撮影中♪

写真は緊張するです

でもすごく面白いです

私はよく笑う

恥ずかしい時は
笑ってしまう

たぶんそれが私の鎧なのです



でもみんな素敵だ♪

一枚一枚
一瞬一瞬の
ドラマチックな光

さてどんなものに仕上がるのか
どきどき・・・

photoreak..のみなさん、ありがとうございました♪


ありがとうございました!!
「infinity」へご来場頂きました皆さま、本当にありがとうございました!!

支えて下さったスタッフさん
キャストのみんな

この空間をつくってくれた全てのものに感謝を!

なんだかもう
上手く言葉になりません。

あんまりにも奇跡で。

役者で出たかったなあー(笑)

とっても素敵な舞台になったと思います。

ありがとうございました。


板の上でキラキラと輝くみんなを見ることは
ちょっと切なくて幸福で
とても美しい時間でした。


やっぱり自分には「舞台」という空間が必要なんだと
強く感じた今回。

日常生活から「表現」が苦手な私は
やっぱり芝居という空間でリハビリしないと上手く呼吸ができません(笑)


ちょっと休憩して

また前を向いていこう


本当にありがとうございました!!!


もうすぐ・・





ハグハグ共和国vol.23


10周年記念公演第二弾!


『Infinity』





2010年11月11日(木)~14日(日)


新宿シアターモリエール


予約受付中です!!是非見に来て下さい!!


詳しくは…http://hughug.com



始まってます!
ハグハグ次回公演稽古始まっております!

今回はスケジュールなどの関係でスタッフ参加させてもらいます。櫻井です。
役者はお休みですが・・・


今回・・・
やばいです。

土日合宿の通しで・・

号泣!!!

鼻水洪水です。

やばいです。ほんと


今回の舞台はホスピスです。

生と死のある場所。

人間が生きている以上、
何処にいたって生も死もつきまとう。

重要なのはきっと
どう生き抜くかなんだと思います。


そんな「命」のお話です。

仕事の関係で普段から「命」に寄り添わせてもらっている自分ですが、
だからこそ
強く強く心に響くものがあるテーマのお話です。


お子さんから大人のみなさん、おじいちゃんおばあちゃん、
たくさんの方に見て頂きたい!!

11月11日~新宿シアターモリエールにて!


宜しくお願いします!!

次回公演!!!





ハグハグ共和国vol.23


10周年記念公演第二弾!


『Infinity』





2010年11月11日(木)~14日(日)


新宿シアターモリエール


予約受付中です!!是非見に来て下さい!!


詳しくは…http://hughug.com



Designed by aykm.
