ゆきのしっぽ

ゆらゆらふらふら。気の向くままのネコの日記です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
こんなに
20070826172102
エアロチョコ13本を山積みなり!!
ゲーセンで600円でこの収穫!!

ふっふっふっ。。。




ちゃりにゃー
20070630214007

自転車のパンクを直しに自転車屋さんへ。

すると店の奥に猫がいる!
触りたいなーと思っているとこっちに来た!
ごろごろいってる~
幸せ。
でも初対面なのにこんなに懐いていいのか??!
ってくらい甘えてくる。
お腹見せてる!
幸せ。。。

修理が終わる。
会計を済まして最後にひと撫でしようと思ったら、
すでに店の奥へスタスタと。。。!!
そっけない!!

家に帰って母親に話すと、
あの猫は誰にでもゴロゴロと近づくらしい。

さてはバイトか!!??


20070630213536
ベロ出てるよ。

20070630213838
全裸だよ。

とことん
20070623002727
邪魔してくるうちの猫。
読んでるのにー(T_T)
密着!ねこの仕立て屋
20070621002903
うーん

20070620235236
ひらめいた!



20070620234856
せっせ、せっせ・・・

Designed by aykm.
