ゆきのしっぽ

ゆらゆらふらふら。気の向くままのネコの日記です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
とらわれない
過去の失敗にとらわれて
それを誰かのせいにしたりする
それはよくない

過去の自分を見つめられなくて
そこから逃げるために誰かから逃げる
ばかだねえ

逃げないようになりたいなあ

長野へ
20071107223351
父方の実家、長野県佐久市に行ってきた。
ここ2年くらい予定があわずに帰ってなかったから、
山の空気が吸いたくてウズウズ。
ご先祖様のお墓参りも出来てなくて気がかりで。
稽古をお休みさせてもらって無理やり行ってきた。

20071107223556
山はいい。
空気が違う、と言ってしまえばほんとにそれなんだろうけど、
なんかもっと、細胞が喜ぶような、
命が沸き立つような。

20071107224449
コスモス。
ほんとにきれい。

20071107224823
そして神津牧場という日本で一番古い牧場に行った。
さながらハイジワールド。
牛がいっぱい!
牛がセクシーポーズでアピールしてくるので、
仕方なく撮影。

20071107225830
午後一時。牛の行列の時間。
自主的に家に戻る牛達。
毎日大変だね。

20071107225337
いい顔のうさぎ。
その模様は?!
ころんだメイちゃん?


いろんな動物に会って、
甥っ子姪っ子と遊んで。
すごーく癒された2日間でした。

またがんばろっ



海!!
20070811112912
千葉県富浦に行ってきました!!
うみうみうみー!!


20070811112750
初日のお昼ごはん。磯定食1940円。
サザエが!お刺身が!
いま考えるとこれが一番贅沢な食事だったかも。。


20070811113817
ペンションから見える海。
素泊まりで4500円なり。
安い!綺麗!


20070811114440
テラスにいたイルカちゃん。
きらきら。


一泊二日。ものすごい大冒険だった。。
写真現像出来たらまた載せよっと。
伊豆
家族で伊豆長岡に行ってきました。一泊二日。
10年ぶりくらいにみんなの予定が合い、行ってしまえ!みたいな。

20070805150837.jpg
旅館の近くのお寺&山。
ものすごい階段だらけ!
京都に来た気分。

20070805151349.jpg
部屋から見た景色。
のどか~
 
200708051451502

カサゴ釣れた!!
でもそのあとまったく釣れず(泣)



20070805145150
綺麗な海。
心が洗われる~

ひさびさに日焼けしてしまって顔がピリピリ(><)
でも癒されました。
Designed by aykm.
