ゆきのしっぽ

ゆらゆらふらふら。気の向くままのネコの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ビデオ
公演のビデオを見た。
照明かっちょええ!!
こんな感じにみえてたんだな~。

今回はじめて悶えずにビデオを見れた。不思議だ。
いままで自分を直視なんてできなかった。
いるのが分かるだけで恥ずかしい。
存在自体が恥!!
こんな風に思ってたなんて駄目やん!と言われそうだけどそうなんだもの。

でもなんでだろう。
そういうことでなく全体を見渡せた。
もちろん自分の駄目駄目さもよくわかった。
でも目をそむけなかった。
ちょっとは成長したのかしら?


そして今日は久しぶりに友達の家に泊まった。
家までチャリ二人乗りで帰る。
星が怖いぐらいに美しかった。
プレスリーを聞いて寝た(笑)

スポンサーサイト
おしごと
きついっす。
旅館の仲居さんはこんな感じなんだろう。
でもきついと言ってしまうのは簡単だ。
そして言ってしまえば甘えがでる。
弱い人間だから。
すぐ甘える自分を知ってる。
だから強くあるために耐える。
耐える!耐え抜く!!
ぬぬぬ

ふう

でもやっぱり辛い事は辛いんだよね。
飽き性の私には丁度いいかもしれないけども。。
とにかく涙はこらえようと思う。
がんばれ私!!
しあわせ

この世の幸せをぎゅっと集めて凝縮して、特別に目の前に広げてみましたってかんじ。
なんだそりゃ。
でもほんとに。
あの瞬間を書きとめておこうと思う。

11月18日は結婚式でした。
大好きなあの人とあの人の!
大好きな人が大好きな人と「ずっと大好きです」って誓う瞬間。
なんて幸せな瞬間なんだろう。

その空間に流れている全てがあたたかくてやわらかくてしあわせ。
そしてキラキラしてる。
いつかこんな結婚式をしたいなぁ~
なんてね。


公演終了!
そんなこんなで公演終了です!
って今までお前はなにをしとったんだ~
ブログも書かずにね。
ま、いいじゃん。

でも今回ほんとに悩んだ。
今まで悩まなさすぎたという節もあるがほんとに悩んだ。
菊川が分からなくて、というか自分と近すぎてどうしていいのか分からなかった。

ある時、みれどさんがエリさんに言ってた事を盗み聞きした。
「自分の役をもっと愛さなきゃ。自分の出番を愛せば役も愛してくれる。」
みたいな言葉。
すごく響いた。
あんまり愛してなかった事に気付いた。
そういえばメンバーの田坂氏はよく自分の役にあだ名をつけていた。
だから菊ちゃんと呼び始める。

なんかちょっとした心の持ちようというか、深めようでものすごく役に対しての「自分」との距離が縮まるんだと分かった。
ま、台本読めって話だけど。

今回はすごかった。いろいろ。
あざやかに見えた。いろんなものが。
ハグにいれてもらって1年半?
ようやくだけど。なんか分かった気がしなくもない。

でもだからこそ悔しい。
後悔なくなんてできない。
打ち上げの帰りに泣いたさ。
なんか悲しくて、悔しくて。
夜の新宿はいろんなものが綺麗に見えた。

だからもっと、次へ。
がんばる。

そして支えてくれたみんな、本当にありがとう。20051219145010.jpg

Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。