ゆきのしっぽ

ゆらゆらふらふら。気の向くままのネコの日記です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
へんな夢を見た。

とあるバンドのライブに行くのだけど、
何故かライブ会場が学校の体育館。しかも小学校の。
バンドメンバー3人だったはずが10人くらいに増えていて、
新曲と言いながら朗読ライブのようになっている。

ボーカルがセリフを読む後ろでギターとドラム演奏。
あたらし~い

そして観客たちが何故かコスプレ。
びっく~り

そして気付くと私もセーラー服。
無理がある・・・(><)

隣の席(パイプ椅子)に好きな男の子が座ったので、
何を話そうかドキドキしていると、
知らない女子が割り込んできてガーン。。。

ってな所で目が覚めました。
いつのまにか学生になっている(^^;)

風邪をひくと不思議な夢をみるなぁ。
風邪ひきました
一応言っておきますが、
ここはうーやんのブログではありません(笑)
イメチェンです、イメチェン。ね。

さてさて久しぶりの更新ですよ!あはは。
正月からひと月、働きまくりの私。
そして風邪をひく私。だめじゃん!!(><)

いや~頑張りすぎました。おかげで今月の給料は20万突破!!やっほう!
人生初の高額収入です♪(それもどうなの)

でもほんと、風邪は侮れませんよ。
日頃あんなに飛んだり跳ねたりまた飛んだりを繰り返していたはずなのに。。
今となっては寝たり、飲んだり(水ね)、寝たり。咳したり。
ですよ。
健康って。。。すばらしい。

普段あまり熱は出ない方なんですが最大到達地点37.5度記録しました。
ふっふっふ(得意げ)

そんなこんなでバイトを休んで3日目です。
そしてネットです。。

みなさん風邪には注意です!!

そしてうちのパソ子ちゃんの風邪も治るといいな。。。ウイルスが。。。

20060127152255.jpg

あけました
新年あけましておめでとうございます!
今年もこんな奴ですがどうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m

みんな年明けの瞬間をどんな風に過ごしたんだろうな~
私はハンバーグを見つめてましたがね。何か問題でも?(笑)
肉汁じゅるりな年明けでしたがね。チーズも入ってますがね。
ビバ!年越しハンバーグ!
新たな風を感じます。
そして明日は仕事です(><)
Designed by aykm.
