ゆきのしっぽ

ゆらゆらふらふら。気の向くままのネコの日記です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
命が!
携帯よみがえりました!
うう~良かった~(TT)わが子よ~
充電機に挿してみたら復活!
こんなこともあるんだな~
みれどさんにも「ゆきち、諦めな~」と言われたのに。
アドレスも全部無事。すごい!
あわてて紙にメモリアドレスを書き写す私(笑)
手が筋肉痛ですよ。

あー良かった!
聞いた話によると、携帯水没したときはまず電源を切るといいらしい。
水がはいって、電源がついてるとそれによってショートしちゃうんだって。
電源切って乾かすのがいいみたい。

あーほんとに良かった。。


携帯が・・・
トイレに水没!!うわぁぁーー!!
なんてこったい!
猛スピードで救出したものの、待ち受けは暗転。。
電源も入らない。。。

公演前なのに。。写真も沢山とってたのに。。
携帯暗転のまま帰りの電車へ。
この喪失感といったらないね!
普段いかに携帯に依存していたのか思い知らされる。。

「いつまでも、あると思うな、携帯メモリー」

みなさん、メアドデータは別に残しておいた方がいいですよ。。!


劇場下見
マリンとMOMOに行った。
いろいろイメージが湧いた。ドキドキ。

終わってから、ふらんす亭でハンバーグ食べた。
まりんはテリマヨ。わしはガーリック。
久々に美味だった。

んで台本広げて語り合った。

人に何かを伝えることが苦手。
というか諦めがはやいのか。なんなのか。
うまく伝えることが出来ないと知ってるから怖気づく。

ほんとうの優しさってなんなのかしら。
難しい。

でもこれからだ。ここからだ。
前進しなければ。
しなければ。



オーリングテスト
20061025010644


九品仏の稽古場へ行く途中。
鉱物屋さんがある。

なんとここでは今の自分にあった石を店長さんが探してくれるのだ。

まず、店内にある気になる石を5つほど好きに集める。
それを左手の上にひとつずつ乗せていく。
右手(利き手)の親指と人差し指をくっつけて「オー」のリングをつくる。

オーナーさんがその指が離れるか、離れないかを調べていく。

自分に必要な石は、体が一番わかるらしい。
必要でなければ指は離れ、必要なら離れない。

15個目でその石に出会う。
ゆ、指が離れない。。!
「その石ですよ」
左手の上には綺麗な青緑の石のブレス。
地球みたい。。

「買うか買わないかは自分で決めてね。」
けっして押し付けがましくない。自分の感性が感じたら手にすればいい。石の効能や言われは何も教えてくれない。
必要だから持つんだって。

そうしていま私の左手首には青い石がある。
この青を見ていると気持ちが落ち着くのだ。

しらべてみたら、この石はクリソコラという石で、
精神安定、免疫力UP、表現力UP。。!!
なんてぴったりなんだ。
伝えたいことが伝えられる力。
ほしい。。。

みなさまも是非どうぞ→
http://www.ooparts.jp/


カレー
20061008212449


沢山踊ってハッスルしたらお腹がぺこぺこだ。
みんな大好きカレー!!
甘口カレーにみんな辛味スパイスをかける。
私は辛いの苦手だからかけなかった。

りんさんはお昼のバナナを稽古場に行く途中に落とした。
山、緑、そしてアスファルトの上にバナナ。

平和だなあ~

合宿
20061008211915


ハグハグ合宿!
稽古場からは絶景がみえる。
ひろがる青空!まるで稽古場が飛んでるみたいだなぁ。

自然に囲まれているだけで、なんだか気持ちがゆったりできる。
濃い酸素を肺の奥まで吸い込んで稽古に望むのだ!

月夜
20061008211845



とってもきれいな夜空を見た。
緑のにおいと月のひかり。
どこまですきとおってしまうんだろう。

月は夜空に空いた穴。
むこうの世界にはなにがあるんだろうか。

星がこっちをみている。

Designed by aykm.
