ゆきのしっぽ

ゆらゆらふらふら。気の向くままのネコの日記です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
にゃ
20070124202733.jpg


これでいいにゃ?



集中力
ほんとに集中力が足りてないなと思う。
体を動かすには集中力が沢山いる。
あと、どっかで無心にもならないといけない。
右脳フル回転、左脳空っぽ。

するといろいろ出来たりする。
難しいんだけども。

ダンスも殺陣も、
一度で覚えられない私はやっぱり反復練習するしかないのだ!

今日は剣舞をやった!
もっともっとかっこよくなりたい。
綺麗、素敵、美しい。。。
そんな言葉に近づきたい。
がんばるぞ。

さ、るろ剣読んで殺陣の勉強だ!
(おい)

殺す陣と書いて
殺陣!
今日はハグ初稽古!
お正月になまりきった体を呼び起こす。。

呼び起こす。。

。。。起きない。。

ほんとに体ってどんどん硬くなっていくものだ。恐ろしい…

でも今日の殺陣はほんとに楽しかった!
この間まりんが言ってたことを考えてやってみた。
「相手をどう倒すかだけ考えるのだ!」

なるほどう!

今まで私は「次の動きは…」「ここで右手をかえして…」とかばっかり考えてた。

そうでなくて、いかにして相手を打ちのめすか!だったんだな。

今日はひたすらうーやんを打ちのめしにかかった。楽しかった!
図書館は静かに!という正義のために頑張った(笑)

体動かすの好きだったんだなって気が付いた。良かった。

ふーみんさまに回し蹴りも教わった。良かった!
格闘技に目覚めそうな気分~

明日も回し蹴り!

にゃー
20070111222627
昨日の写真、めんたいこに見えるって言われた…
やっぱり無理かな~カメラ治さないとかな。
やりきれない思いを昔撮った写真にのせて…。
豆もち
20070110223705


見えないけどおもちです。
豆はいってます。
いつも父方の実家から送ってくる豆もち。
焼くと膨らんで、あつあつでいい匂い♪
ちょっと塩味で美味しいのです。

しあわせ~

初詣
200701102110232
20070110211023



初詣にいきました!
4日なのに結構並んでてびっくり。

でも静かに順番を待つのも楽しいのだ。
お正月の雰囲気好きだな。

お参りして、おみくじひいた!
中吉!良かった~
「転居するなら人の助けを借りよ。」
そうします!

今年もいい年になりますように!
あけましておめでとうございます。
ついに2007年!!
今年もこんな私ですがよろしくおねがいしますm(_ _)m

今年の目標!
自立する!
字を綺麗に書く!
時間に余裕を持つ!
沢山笑う(^^)

今年もいい事が沢山ありますように。。。

Designed by aykm.
