ゆきのしっぽ

ゆらゆらふらふら。気の向くままのネコの日記です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
右の腰まわりが痛い…
昨日の殺陣でハッスルしたからかな?
前にも右腰が痛くなって歩けなくなった事があった。
原因不明。爪先立ちのみで移動。

またなりそうで怖い~

そもそもバイトのしすぎ?
1日8時間以上は確実に立っている。
しかも着物。
しかも肩凝り。
体の歪みかも!
歪みには…ストレッチ?

あとは筋肉がないんだな。
腹筋背筋があれば腰も楽になるはず!

よーし腹筋だ!

ゆらゆら
最近ゆらゆらしてる。
気持ちがモヤモヤ。
肩コリコリ。

。。。なんか憑いてるのか!!??

モヤモヤして肩が重いって怖いです。

こういうときはいい言葉を言うに限りますな。

「ありがとう」「感謝します」

この言葉を言ってみる。
とくに辛いことがあったときに言うといいらしい。
無理やりにでも言葉にすると、不思議と楽になったりする。

水は言葉に影響をうける。
いい言葉を聞かせた水を凍らせると綺麗な結晶になる。
人間の70%は水。
いい音と言葉で体も綺麗になる。

深呼吸するみたいに綺麗な言葉を肺いっぱい吸い込んで、
いい言葉を沢山出す。

イメージって大事だなぁ。

ちょこっと手作り
20070217003435.jpg


ぱんだケーキ。。!

普通のチョコやケーキを作ってもつまらないので、
動物で!

=☆作り方☆=
①はりきって苺入りのショートケーキをつくる。(クリームは分離させて)
②あまった苺をチョコでコーティング!(少しつまみぐい)
③乗せる!(チェスをイメージ)
④ぱんだ!(さわやかに)

これで愛の告白はバッチリです(笑)





高校時代
20070217002953.jpg



高校の同級生2人と久しぶりにご飯。
と言ってもサイゼリアだけど。

ずっと話したくて、予定合わなくて、やっと会えたのだ。
このメンバーは修学旅行を思い出す。。
広島、京都。。懐かしいなあ。
雨が多かったけど、凄く楽しかった。
人見知りの私が心を開いた数少ない友達。

卒業して5年。
はやっ
この5年間はすっごい濃かったな。
みんなも濃い5年を生きてきたみたいで刺激的だった。

良く考えれば3人とも境遇がバラバラ。
面白いものだね。

あのとき考えていたこと。
今感じること。

何が変わって、何が残って。
繰り返し。
そして、これからも。

幸せ者だね。

ゆらゆらしていた心がちょっと癒された日曜日だった。

のむ
20070210011226.jpg


今日は夜までバイト。
終わってから先輩と飲んだ。
写真は梅酒。美味!

なんかいっぱい話した。
やっぱり年上の人の話は貴重だなぁ。
普段あんなにアホなのに、ちゃんと話すとちゃんと大人だなって思う。

そういう大人になりたいのだ。
普段はアホでいいのだ。

。。。いや、褒めてるんですからね(笑)







めが
20070209012952.jpg


稽古帰りにマックへ。
メガ・・あんた重いよ・・

かなり胃がもたれてしまった。
私的にはふつうのハンバーガーのが好き。
肉に対しての味付けが足りん!
なによりこれ、ケチャップ入ってないよ!WHY?

やっぱりマックとは相性悪いみたい。。
たかこさん凄いなぁ。。





セレブとは
20070209013023.jpg


稽古場に行く途中、おもしろい服着たひと発見!
そして盗撮(おい)。

「セレブの間で大人気!-ヨガ部-だけど心の歪みまでは直せません」

そうなのか・・?

あたりまえのこと
20070208003127.jpg


日ごろあたりまえに感じていることが、
実は全くあたりまえではないという事に、
毎日気付いていたい、
という事。


新宿
20070208002124


新宿でお芝居。
MCRはいつも、にやりとさせてくれる。
なんか、にやり。
そして、じーん。

今日は初めて泣きながら笑うという現象が起きた。
めっちゃ悲しいのにめっちゃおかしい。
不思議な体験をした。
面白かった。
ぞくぞくした。

役者さんて素敵だなあ。

Designed by aykm.
