ゆきのしっぽ

ゆらゆらふらふら。気の向くままのネコの日記です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
忘年会
今日はハグハグ忘年会。
美味しいゴハンがいっぱいあって食べ過ぎた…
シャンパンをコップ半分飲んだだけでフワフワ。

なんだかヘロヘロな帰り道。

でもやっぱり久しぶりに会う仲間達はいいもんだなあ~
気がねなく笑い合えるのは素敵なことだ。
そうそうあることじゃない。

来年もみんなで笑っていられますように…!

それにしても自転車は寒い…(*_*)
つき、青い蒼い空の果て
20071220125450
無事終演しました!
見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!
スタッフの皆様、共演者のみんな、
ほんとうに本当にありがとう!

私は幸せものです。

こんなに暖かいひとたちに囲まれていること。
幸せです。
ありがとうございました!

追伸、紅子へ。
あなたには沢山ひっぱってもらったね。
ありがとう。
あなたの生き様をもっとちゃんと表現できたら良かったのにごめん。
あなたに会えてとても楽しかった。
また会う時までお幸せに!

私もがんばるからね。

初日!
200712150153404

いよいよ初日!
なんて美しい青空!
そしてバス停のところに猫発見。

何かを作り上げる上で、
「緊張感」はとても大切だ。
張り詰めすぎてても緩すぎてもよろしくない。
その微妙な塩梅と「集中力」がカギだと思う。わたし。

でも裏の真っ暗なところに待機してるとやっぱり緊張してしまう!
深呼吸!
明日もがんばるぞ!!

200712150153402

20071215015340


初日打ち上げで誕生日ケーキが!!!にゃー!
ありがたや!!
稽古場でケーキ用意出来なかったからここでだって(><)
すっかり誕生日のことなど忘れていたので嬉しい♪♪
とっても美味しいケーキでした(^^)
みんなありがとう!!


小屋入り
20071214024438
怒涛の小屋入りも一段落。
トラブルもなく無事舞台が出来上がった!
いやーすごいなあ、これ!
個人的にかなり好き。

ここにどんな明かりが入るのかめちゃめちゃ楽しみだ!

明日からいよいよ初日。
みなさま、新宿でお待ちしてます!

写真はクニク二に借りた真っ赤なマニキュア。
塗るの難しいなあ(*_*)

最後の
今日は最後の稽古。
長いようで短い、稽古が終わってしまいました。
ここでいろいろ日々書く予定が、
全然更新できんかった!!だめじゃん。

それにしても寂しいなぁ。
小屋入りしたらあっという間に本番は終わるんだろうな。
そして日常にほうりだされ、
また戦いの日々が始まるのだ。
いや~ん

ここ最近というかずっとだけど、
自分なりに納得できる芝居が出来ない。。

よし!って思うところもあるけど、うーん。。。何か違う。。

小屋入りまでに確かなものが欲しかった。
届かなかったな~
でも最後まであきらめないぞ!
探し続けてやるーー

明日は小屋入り。
がんばろう!
あいのうた
20071212152917

夕方に再放送している「あいのうた」というドラマを見ている。
自殺しようとした菅野美穂を玉置浩二が必死で説得するシーンで泣いた。
やばい。

自分なんていらない、この先生きていてもいいことない。
そう悲観する菅野。

対照的に、奥さんが死んだ悲しみに耐えながらも前向きに3人の子供達と暮らす玉置。
でもそんな玉置も実は末期ガンで長く生きられない。

「もったいないよ。命が。もったいない。」

このひとの言葉には重みがある。
まっすぐで、きれいで、力強い何か。
光のような人だと思った。

菅野の暗い闇を少しずつ溶かしていく光。

このドラマ。毎回号泣してしまう。

私も光になれるだろうか?
今回の「つき」というお芝居は「命」が題材だ。
私の役はまさに玉置さんのような光をもたらす役。
生きる事の喜びを実感して走る人だ。

みんなの暗闇を照らせたらいい。

「あいのうた」は昼2時からやってます。
ほんとに泣けるドラマです。

誕生日
20071212144040

24歳になりました!
全然実感湧かないんですけどね。
写真はみんながくれたプレゼント♪
りんさんに巨大チロルチョコ♪
クニクニにクマのツボ押し!
田中くんに「ねこ鍋」DVD!
ありがとうーー!!

20071212144154

これはうーやんがくれたねこの手携帯クリーナー♪
癒される!

20071212145912

稽古後の打ち合わせではみれどサンにご飯とパフェをご馳走になりました(><)
ありがとうございます!
うまーー!!

みんなにお祝いしてもらえるのはほんとに幸せ。
ありがとうーー!
いい24歳になるよ!
Designed by aykm.
