ゆきのしっぽ

ゆらゆらふらふら。気の向くままのネコの日記です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うどん
20080128082300
家の近所に美味しそうなうどん屋さんがあってずっと気になっていた。
ので友達とついに潜入!

…美味!!

手打ちうどんが太くて食べごたえがすごい!
だしが美味!
そしてなにより量がある(笑)

友達はすき焼きうどんをたのんだら土鍋ごと来た(笑)

いつか手打ちうどん作りたいな~
外遊びから帰ったら
20080112183304
鼻の頭に謎の汚れが!

車の下に入ったな~
20080110084045
朝の目覚めがいいととても幸せ。
さらに青空だったりすると更に幸せ。
その上あったかいゴハンがあるともっともっと幸せ。

今日はいいことありそうだなあ(*^o^*)
あけました!
20080108213246
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

あっと言う間にお正月休みも終わり、すっかり日常にもどった今日この頃。
ブログも怠けるくらいボケっとしてます。いつも?

写真はとある駅前の電飾。
2808…??
タイムスリップ!?!

Designed by aykm.
