ゆきのしっぽ

ゆらゆらふらふら。気の向くままのネコの日記です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
わからない
最近脳細胞がちょっとおかしい。
うまく呼吸ができない気がしている。

私は。

何をどうしたいんだろう。

誰かのためにと言いながら、自分の事を考えている自分を知っている。

逃げ続けている自分を知っている。

抜け出せなくて息苦しくて。
言い訳ばかり探している自分を知ってる。

眺めている。

無。

心の中がブラックホールみたいだ。
どんどん吸い込まれてなくなっていく。
いつも焦っている。
何も自信がない。
確かなものがない。

確かだと思っていたものが本当は全く違っていて、むしろダメなものだったと感じてしまったら。

気付いてしまったら。

どうしたらいいんだろう。
かぜひいた
20081109234255

張り詰めていたものが切れると、気が抜ける。
ほんとにほんとだ。

昨日今日と約4ヶ月ぶりのお休みだった。
久しぶりすぎて涙がでる。よくがんばった。

掃除やら洗濯やら買い物やら。
沢山やろうと意気込んでいた。

が。

だるい。。
なんかだるい。。

鼻水でてきた。喉いたい。。
熱い。。

風邪かよーーーーーーー!!

せっかく洋服観にいこうと思ってたのに。
課題もやらなきゃなのに。。

なんとか買い物はせにゃならんので駅までバイクで行く。
日曜の買い物客の波に酔う。。
ふらふら頭痛がしてきたので諦めて帰る。
寝る。。
お腹がすく。。

そんなこんなで相方がごはんを作ってくれました。
ほんとありがと。
すき焼き。うまー!

明日からまた仕事。5時起きです。
がんばります。

ってかなんとか体が治って欲しいものです。
行け!自然治癒力!!

ありがとうございました
うっわ
ものすごい放置してしまった!あわわ
すみません。

この怒涛の4ヶ月。
あまりにも激しく嵐のように過ぎていきました。
前回のシャハラザードから引き続きハグの「non title」
濃いー日々でした。

来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。

限界を幾つも越えたり、越えられなかったり、つぶれたり、ひきかえしたり。
私のぜんぶ。
ぜんぶの弱さ、強さ、醜さ、愚かさ。
人間くさいあまっちょろいところとか、板の上に全部でてしまっていたのではと思います。

そんなわたしがここまで来れたのは皆さんのおかげです。
すごく沢山の力に守られている事を感じました。
ありがとう。

まだまだヨワッチイけど、お付き合いいただけたら嬉しいです。
更新もがんばります。へへ

そういえば。
今回見に来てくれたコヂコヂが、私のあまりのいっぱいいっぱいさを見帰り道で大爆笑してました。
ひどい!とかいいながら、
なんだかその笑い声にすっと気持ちが軽くなったのはウソじゃない。
うん。

みんなありがとう。
ありがとう。

Designed by aykm.
