ゆきのしっぽ

ゆらゆらふらふら。気の向くままのネコの日記です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新しいこと
6月から新しい事業所の管理者をやらせてもらえることになった。

すごく嬉しくて光栄だ。

今までの私だったら不安に押し潰されて諦めたり、逃げたりしていたと思う。

でもいまは少し変わった。
認めてもらえることはとても嬉しい。
その喜びを胸に頑張れる気がする。

何事も、覚悟次第だ。

どこまで覚悟できるか。
どこまで良いイメージができ。

それが大切だと思う。

そんな帰り道。
かえる
20090523002803
20090523002801
かえるのからあげ…





美味しい。。


写真は本日合流の今野さん!
会議なり
本日はハグ稽古アンドメンバー会議。

が、

仕事が遅くなって稽古参加ならず。。残念!
会議から参加です。

これからについて密に話し合いました!
衣装や美術、小道具などなど。。
進行状況を話し合う!

いやあ

わくわくするーーー!

衣装もすごいことになってますよ、旦那!

がんばらないとですよ!旦那!

ああ

早く実現させたい!

楽しみだああ



そして今日は久しぶりに茉莉子ことマリンに遭遇!
ミスユニバーストップテン入りおめでとう!!すごっ
ほんと輝いているよ、うん。

そしてそして今日はうーやんの誕生日!
おめでとう!うーやん!
ひとつ大人の階段上ったね。

さ、明日もがんばろー!
5時に起きれるか心配なゆきでした。




最近
最近。
仕事がすごく面白いっす。
うん。

忙しいといえば忙しい。
でも必要とされている「忙しい」はきっと「心を亡くさない」んだと思う。

人に喜んでもらえる仕事がしたかったし、
そうすることが自分を良くすると思った。

単純に楽しい。

みんなそれぞれの「努力」があって、ほんとうにすごい人たちに囲まれていると思う。
職場もハグも、
ほんとにきらきらした人たちばかりに出会える私はとても幸せだ。
力をいっぱいもらっている。

そういうこと。
わすれないでいたいなあ。

これから正念場。
計画的に楽しみたいと思う。

そして良いイメージを!
Designed by aykm.
