ゆきのしっぽ

ゆらゆらふらふら。気の向くままのネコの日記です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
メガネコ
20091223012147
あんまりにも面白くて!

ちょっといやそうなんだけど我慢してる感じが可愛い。
誕生日
20091220222656


ハグハグ忘年会にてケーキを用意していただきました!!
みんなありがとーー
行けなくてごめんなさい。。

誕生日の2日前に携帯を失くすという失態をし、
ここしばらく音信不通でしたが、
ようやっと携帯替えにいってきましたよ~

もしメールくださってた方、返信せずごめんなさい(><)
そしてもう一度送って(笑い)

友達へったかなーー悲しいなあ

じぶんの不注意さ、だらしなさが嫌になっちゃうこのごろ

上手に生活するにはもっと頭よくならなきゃだわ~


ひとまず安心要素が増えたので、
今日はこころ落ちつけてゆっくり眠ろうと思います。

みんなありがとう~


携帯紛失
携帯なくしました・・・ひいい

連絡とれないって不安ですね。

ハグメンバーみなさま、
先日の会議に行けずすみませんーー
残業、しかもその後に携帯を失くし、連絡できずそのまま今に至る。。

ほんっとすいません。
何で連絡していいものか、
とにかくブログで告知しておきます。

はやくでてきてくれーー


Designed by aykm.
