ゆきのしっぽ

ゆらゆらふらふら。気の向くままのネコの日記です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うそ
うそはつきたくないとおもっているが

ひとのことばかり気にしているうちに

何がうそでなにがほんとかわからなくなっていた

ほんとのじぶんがどうしたいのかわからなくなることがある

わからないということだけはわかる

これって結構ふあんだ


なーんてね。

今日はご飯を食べすぎたので脳味噌が働きません。
やることいっぱいなのに
感情ばかりがそわそわしていけません。





つぶやき
最近はなんともいろいろな動きがあり気持ちが溢れそうになったり、
やぶれそうになったり、やわらかくなったり、うれしくなったり、いろいろ。

悲しいこととか、幸せなこととか、
ぜんぶぜんぶふまえて色とりどりで、
でも最終的にはやっぱり幸せだなーと思ったり。

だたこうして生きていられるだけでもう十分なのかなと思ったり。

ただ時々立ち止まったり、どこに吐き出していいか分からなくなって混乱したり。

ご飯のにおいとか夜の風の匂いに負けそうになったり。

たぶん春が近いからなんだと思いますが。


表現力の乏しいところをとにかくどうにかしたい今日このごろ。

発信することから逃げているっていうのは、
生きていくことから逃げてることなんだろう。

それって死んでるのとおんなじなんだろう。

と思う。



なーんてね。



まだまだダメですねー

最近のこと
うわあ
きがついたらものすごく放置していました。
ごめんなさい。

最近いろいろすっきりしていい感じになってきました。

もうちょっとしたらもっといろんなことが整理されて前進できそう。

自分に甘えないで生きられるように頑張ろうと思います。


今いる場所から引っ越すことになりました。

新しい場所にワクワク♪
今のとこも結構気に入っていたのですが、
いろんなことに慣れすぎても良くないですね。

新規一転!
楽しみです。




そして節約生活がまっている(笑)



Designed by aykm.
