ゆきのしっぽ

ゆらゆらふらふら。気の向くままのネコの日記です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うつくしいもの

きれいなものはすてき
あわわわ
きがつけば、、

もう本番前です!!

あわわ

いろんなことがあわわしています。

想定内だったのになんで毎回こうなんでしょうねー(><)


でも

ほんとに今回みんなに支えられているなっておもいます。

いつも独りよがりな私は反省ばかりですが、
みんながいるから頑張れます。

脳味噌がぱっつんぱっつんですが、
そんな状況も楽しんでいきたいと思います。

本日は一日稽古(^^)

いろいろもろもろ
稽古もいよいよ佳境になってきました!

今日の稽古で気づいたことがあります・・・

ほとんど出ずっぱりだということに・・・・!今かい!

ほとんど板の上にいるってあまりない経験なので、
どうなるのかドキドキです。

今日は素敵な衣装をゲットし、
素敵なみなさんに着てもらいました。

思い描いたとおりの素敵な形・動き、
満足満足!

今回男性陣のみなさんがかなり自分的にツボで・・

代役やってもらったりしてものすごく面白くて、
ありがたいなあと思うのです。。
(^^)



今回の内容は自分的にタイムリーな、
というか常に課題だったりする部分が描かれているので、
なんとも感慨深いものがあります。
良くないことなんだけど、
自分自身の感情がはいってしまいそうでなんとも。


すごくすごく素敵な物語なので
ぜひ見に来て下さいね!





あめあめふれふれ


あめはいいなあ

空気中にはきっと、
心と体に良い効果のあるものが含まれていると思う。

ヨガの世界では
空気中に「プラナ」という
人間の体・こころを回復させるすごい成分が含まれていると考えられているんだって。

ほんとその通りだと思う。

酸素を取り込むためだけじゃない、
何か
すごく人間にとって必要な「呼吸」

いいねえ


よく頭の中がこんがらがったり、そわそわしたり、
不安になったりすると上手く呼吸ができなくなる。
だからこそ深呼吸の効果は偉大だ



稽古もいよいよ佳境になってきた!

最後まであきらめないで
楽しんで、
この世界がいろんな人に届くと良いなと思う。
そしてちょっと元気になったり
勇気が出たりしてもらえたらいいなあ

衣装もがんばります!

大丈夫
つい
「大丈夫」と言ってしまう

口癖?

「大丈夫じゃないときはちゃんと言っていいんだよ」

優しい言葉をもらう

大丈夫じゃないといけないと思っている
いつも

だから
大丈夫大丈夫

たぶん自分に一番言いたい言葉なんだろう
言ってほしい言葉なんだろう

「あなたはエネルギーがあるんだから、自信をもって」

うれしい言葉をもらう

自分を好きになれない自分

だから他人にも興味がもてない部分があったのかもしれない

一人で生きているという勘違いをしているから


いろんないろんなこと

ちゃんと向き合って戦って
その先にちゃんと光が見出せるように

やさしい人たちに囲まれて私は
なんて
幸せなんでしょう



なーんてしみじみ考える雨の夜

雨はいいね~



合宿!!!



行って参りました♪
合宿です!
今回も埼玉県小川町の自然いっぱいの中で稽古!





ここにくると何もないのに元気になる・・・
たぶん大自然のパワーで良い気が沢山集まっているからだと思う。
酸素の濃度が濃いというか、
空気の中に入っている元気パワーのお陰なんだろう。

あまり稽古に出られない私は合宿までにはセリフを入れることを目標にしていたのだけど、
まだ完ぺきじゃない(><)

でも通し稽古では台本持たずにやってみた!

手が自由というだけで、
心も自由になった気がした。

もっともっと自由になりたい!

みんなの個性が光る舞台。
是非見に来て下さい。


Designed by aykm.
