ゆきのしっぽ

ゆらゆらふらふら。気の向くままのネコの日記です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
むむ

そのネーミングはいったい(>_<)

ワイシャツやらネクタイが準備されている近所のデパートの二階… 

きっと店員さんはイケメンぞろいのはず

いってみよーかどー! 


手紙
ある人に手紙を書いた。

その人は自分にとってものすごく重要で

大切で
影響力のある存在。

ふと思い立って、

用事もなんにもないのに

感謝の手紙を書いてみた。

自分でもびっくりするくらい言葉があふれてきた。

ほんとうはちゃんと伝えたかったんだと
気づく。

知り合いの人が
「自分が死んだ時にも形に残るように手紙を書くことにしている。メールだと残らないから」
と言っていた。

そのとおりだなーと思う。

一通したためたら

なんだかもっといろんな人に書きたくなって、
ハガキなど
購入

別に余命が一カ月とかそういうわけじゃないけど(笑)

いつだってちゃんと形にしていきたいと思う

伝えることが苦手だから
いつも笑ってごまかす

伝えることが苦手だから
芝居にあこがれている


もっとたくさんの言葉をいろんな人に送り付けよっと(笑)

Designed by aykm.
