ゆきのしっぽ

ゆらゆらふらふら。気の向くままのネコの日記です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
もうすぐ・・





ハグハグ共和国vol.23


10周年記念公演第二弾!


『Infinity』





2010年11月11日(木)~14日(日)


新宿シアターモリエール


予約受付中です!!是非見に来て下さい!!


詳しくは…http://hughug.com



筋肉いたい
足が筋肉痛

なんでかと思ったら昨日ヒールで走り回っていたからでした。

ヒールってすごい運動量になるなあ

つまりは常につま先立ちってことで、

そりゃあすごい運動だ


最近リーボックの運動靴がほしい

CMでやっている
履いているだけで筋トレ!なやつ

最近自転車に乗っているので
きちんと筋肉がもどってきた気がする
嬉しい


体と心はやっぱりつながっているなーと思う
昨日、デューク更家さんの講演をきいて
強く思った
あの人はとっても良いイメージで生きている
イメージが良いと体も良くなる

自分の悪いイメージグセをなおさねば・・・

最近良いイメージが持てなくて
うにゃーっとなってる

自分を信じられないと周りも信じられない
ほんとそのとおり


スタバで心をリフレッシュさせる

コーヒーは飲むと胃が痛くなるが、
香りに癒される

家族の風景・ハナレグミ
家族

いったいそれは何なんだろう

あたりまえのようで
あたりまえでない

どこにでもあって
どこにもないような



ハナレグミの歌が好きだ
最近「家族の風景」という曲が頭を離れない

ハイライトもウイスキーグラスもないけど

やっぱり

家族だったんだな
と思う
あの日々

それぞれの暮らしの中で

息づいていく何か

それはたまらなく切なくて悲しくて日常のようで非日常で
優しくて愛しい


秋になると悲しくなってしまうのは
そんな風景を思い出すからだ
と思う

潜在意識に息づく記憶

遠くにいる人を想うこと


始まってます!
ハグハグ次回公演稽古始まっております!

今回はスケジュールなどの関係でスタッフ参加させてもらいます。櫻井です。
役者はお休みですが・・・


今回・・・
やばいです。

土日合宿の通しで・・

号泣!!!

鼻水洪水です。

やばいです。ほんと


今回の舞台はホスピスです。

生と死のある場所。

人間が生きている以上、
何処にいたって生も死もつきまとう。

重要なのはきっと
どう生き抜くかなんだと思います。


そんな「命」のお話です。

仕事の関係で普段から「命」に寄り添わせてもらっている自分ですが、
だからこそ
強く強く心に響くものがあるテーマのお話です。


お子さんから大人のみなさん、おじいちゃんおばあちゃん、
たくさんの方に見て頂きたい!!

11月11日~新宿シアターモリエールにて!


宜しくお願いします!!

次回公演!!!





ハグハグ共和国vol.23


10周年記念公演第二弾!


『Infinity』





2010年11月11日(木)~14日(日)


新宿シアターモリエール


予約受付中です!!是非見に来て下さい!!


詳しくは…http://hughug.com



Designed by aykm.
