ゆきのしっぽ

ゆらゆらふらふら。気の向くままのネコの日記です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ハグ忘年会


土曜日はハグハグ忘年会でした!

本当に本当にたくさんの人にお世話になった今年。

いろんな力にどんなに支えてもらっていたのかを実感した今年。

みなさんありがとうございました!

誕生日お祝いもしてもらって幸せなり(*^o^*)
27歳になってしまいました(笑)
まだまだかなりな未熟者ですが、
今後ともよろしくお願いしますー。


ありがとうございました!


まつぼっくり
長野2010.10.23~24 074

まつぼっくり

かわいいなあ~

植物の形って本当に芸術的だと思う。

こんなふうに作れと言われても無理だもの。
うちのこ


うちの末っ子
マロンです。
みれどさんちのいよかんちゃん・ぽんかんちゃんのお姉さん♪

でも何故か体格が全然ちがう・・・
食欲バリバリなのに痩せている・・・

顔はやっぱり似ているなーと思うのですが、
動き・態度・オーラがもはや猫じゃない(笑)

まずものすごく食べる
そして死ぬほど寝る
そしてそして起きている時はよくしゃべる!よく走る!


つねに「にゃおにゃお」なにか話しかけてきます。
そして人の体によじ登ります
そしてそして何をされても無抵抗

櫻井家では「あいつは猫じゃない」説が浮上

たぶん中にだれかいます(笑)




よくひとの真似をしたがるし







にゃお



12月がきてしまいました。

はやい!
1年ははやい!

ほんとに超特急で時間はすぎてしまうんだと思い知らされている今日この頃。
去年の今頃に比べれば少しは成長できたような気が、
いや、していたいなあ。

去年の大晦日は風邪でダウンしていたので今年は絶対元気に迎えたい新年・・・

除夜の鐘を聞きながら床で毛布にくるまって唸っていたあの日・・・
もう1年かー

今年こそいろんなことを整理して、
ちゃんと年賀状を出したいのだ

がんばりまふ。

Designed by aykm.
