ゆきのしっぽ

ゆらゆらふらふら。気の向くままのネコの日記です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
撮影会
DSCF1010.jpg
ハグハグ共和国、秘密の撮影中♪

写真は緊張するです

でもすごく面白いです

私はよく笑う

恥ずかしい時は
笑ってしまう

たぶんそれが私の鎧なのです



でもみんな素敵だ♪

一枚一枚
一瞬一瞬の
ドラマチックな光

さてどんなものに仕上がるのか
どきどき・・・

photoreak..のみなさん、ありがとうございました♪


出来ること



自分がいかに無力かということを感じる

こんなにも悲しいことが起こっている

でも自分にできることは
節電節約くらいのもので

今いる場所で出来ることをするしかない

少しでも
希望の光が届きますように

停電中

駅を出たら違和感


くらいー!

そうです!
バリバリ停電中でした!

毎回裏切られてきましたが準備できてない時に限ってばっちり停電です
はは


しかし月明かりが美しい。

道に自分の自転車の明かりしかない不思議

月夜で良かったよ~
結構怖い


10時まではキャンドルナイト


定期的にこれくらいの節電したらいい

音も光も静かな夜

不思議



銀座上野いろいろ

今日は沢山お世になってる
なかじーさん今野さん真理子さんのお芝居を見に銀座へ。

室内もの三人芝居。面白かった!

なんかすごく人間くさくて
愛おしいお芝居でした。

いいなあ
少人数芝居をまたやりたいなあ
刺激になりました


ちょっと寄った上野駅はパンダだらけ
シエンニュって名前のほうが私は好きだな


ちゃんと
花粉症ということにしておこう

春だねーと笑い飛ばしていこう

せつなくなったりかなしくなっても

たぶんそれで大丈夫

ちゃんと春を迎えられるように

ちゃんとまえをむけるように
節電

節電しながら夕飯です。

大丈夫
無事です。生きてます!

地震本当に驚きでした。。
みなさん元気ですか!!??

自分はちょうど仕事で、駐車場から車を出したところでした。

交差点を曲がったらめまい??
「疲れているのかなー」なんて思っていたら車がゆらゆら・・
「車がおかしい??!」と思っていたら、
道に沢山人が出てきて空を見上げている・・?

すると地面と空がぐにゃぐにゃに
夢でも見ているのか?

道や空やすべてがぐにゃぐにゃで
車はブレーキをかけているのにぐらぐらと止まらない

動かないからこそふみしめて立っていられるはずのものが
まったく信頼できなくなったとき

あたりまえの日常が
こんなにもあっさりと異常にかわってしまう
不思議
恐怖

TVを見ると本当に信じられない映像
信じたくない現実ばかり

生きていられたことに感謝

家族と電話で話せることにも感謝

一人でも多くの方が安全に安心できますように・・・・


Designed by aykm.
