ゆきのしっぽ

ゆらゆらふらふら。気の向くままのネコの日記です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ふたりしばい

先日、以前自分も出演させて頂いたFallen Angelsさんの
‘LABO’vol.5『Better half』を観に行きました!

まりん・・・美人だー!
同じハグメンバーとして誇りに思うよ。。

そして相手役の白鳥さん。とっても魅力的な方でした。
存在自体が気になってつい目で追ってしまう。
ご本人様もとても気さくな方で(^^)

Fallen Angelsさんの‘LABO’は30分二人芝居という
とっても濃密な空間。
少し謎めいていて、最後には「そうか!」と驚かされるとともに、
なんとも言えない愛おしさとか、切なさが湧きおこる。
甘くて苦い人間模様が美しい空間。

そして一回きり。ほんとうに一本勝負!
だからこそ得られるものは計り知れないのです。

出演させてもらった日々を懐かしく、
愛おしく思い出しました。

未熟な自分にまっこうからぶつかってくださった脚本演出のまきさん。
沢山迷惑をかけつつもフォローして下さった小埜哉さん。
感謝してもしきれないくらい。
貴重な時間をもらいました。

今回あらためて30分劇場を観て
いろんな反省や感謝の気持ちが湧きおこる。

芝居って
すばらしいなあ。

ただひたすらに。
人間って愛おしいなと。
思ったのです。







やさしい気持ち
誰かのやさしい気持ちに触れると

すごく元気になる

とっても単純な
あたりまえなことなんだけど、

それだけですっごく幸せな気持ちになるのです

日々いろんな矛盾とか
嫌なこととか悲しい事がある

でも
やっぱり人間が好きだなあと思う
思えることにも感謝だなあ

近しい人々が笑顔でいてくれるだけで
こんなに嬉しい

感謝!


食事
食事の大切さを感じる今日この頃

ここのところどういうわけか眠すぎて
家を出る時間に起きたり(笑)

なので朝ごはんを食べずに自転車をこぐということに

するとものすっごい
消耗する!
あたりまえだね

今日はひさしぶりにきちんと起きて
ごはん・野菜スープ・たまご・グレープフルーツ
緑茶を入れてゆっくりと食しました

すると
すっごく
すっごく

元気・・・!!

エネルギーが朝の光とともに満ち満ちてゆくかんじ

自転車こぎながら

「朝ってこんなに美しかったっけ?」
とおもった

エネルギーが満ちて
光が満ちて
それを植物や世界の空気や電信柱や
いろんなすべてが喜んでいる

そんな感じがする

素敵な朝を
もっとむかえたいものだ

そのためには
早く寝ないとね・・・うん






必要
誰かに必要とされているということは
自分の勇気や強さになるとおもう

とっても基本的なことなんだけど
一番重要なことかもしれない

同時に
誰かを必要だと思うことも


ちょっと光がみえてきたような

愛しい毎日に感謝
Designed by aykm.
