ゆきのしっぽ

ゆらゆらふらふら。気の向くままのネコの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ふたりしばい

先日、以前自分も出演させて頂いたFallen Angelsさんの
‘LABO’vol.5『Better half』を観に行きました!

まりん・・・美人だー!
同じハグメンバーとして誇りに思うよ。。

そして相手役の白鳥さん。とっても魅力的な方でした。
存在自体が気になってつい目で追ってしまう。
ご本人様もとても気さくな方で(^^)

Fallen Angelsさんの‘LABO’は30分二人芝居という
とっても濃密な空間。
少し謎めいていて、最後には「そうか!」と驚かされるとともに、
なんとも言えない愛おしさとか、切なさが湧きおこる。
甘くて苦い人間模様が美しい空間。

そして一回きり。ほんとうに一本勝負!
だからこそ得られるものは計り知れないのです。

出演させてもらった日々を懐かしく、
愛おしく思い出しました。

未熟な自分にまっこうからぶつかってくださった脚本演出のまきさん。
沢山迷惑をかけつつもフォローして下さった小埜哉さん。
感謝してもしきれないくらい。
貴重な時間をもらいました。

今回あらためて30分劇場を観て
いろんな反省や感謝の気持ちが湧きおこる。

芝居って
すばらしいなあ。

ただひたすらに。
人間って愛おしいなと。
思ったのです。







スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ありがとう!
ゆき。今回来てくれて本当にどうもありがとう!!

また切磋琢磨し合いましょう!
2011/05/30(月) 23:04:16 | URL | 塚本茉莉子 #-[ 編集]
ありがとうございました!
コメント遅れ馳せながら(>_<)
先日は、ご観劇ありがとうございました!
今回はマリンさんに大変お世話になりましたが、お楽しみいただけておりましたら幸いです。
以前参加していただきましたが、いえ私のほうこそ、たくさんたくさん感謝です
またまた、さらに精進していきたいと思います。
これからも必ずお世話になることと思いますが、どうぞよろしくお願い申し上げます(^-^)/
2011/06/04(土) 15:11:03 | URL | まき #OZcwhYn6[ 編集]
おつかれ!
まりん、お疲れ様!
またお互いがんばろうね!
2011/06/08(水) 21:06:26 | URL | 櫻井ゆき #-[ 編集]
ありがとうございました!
まきさん!コメントありがとうございます♪

とても素敵な空間・ひとときを楽しませていただきました!
ありがとうございました♪
2011/06/08(水) 21:08:01 | URL | 櫻井ゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
