ゆきのしっぽ

ゆらゆらふらふら。気の向くままのネコの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夜中号泣
夜中にやっていたアニメを見て
号泣!

なんとなく見たことあるかな~ぐらいの感覚でみてたら
やばい・・

幼いころに亡くなった少女が幼馴染の仲間のところに
幽霊になってあらわれて一夏すごす?みたいな話。らしい。

ちょうど最終回で
その子とお別れになってしまうのだけど、、

うわー
うわわわあああ

あかん

切ない・・

「死」がからんでいる話はずるいね

ラストにかくれんぼのような状況になって
「もーいーかい」
「まーだだよ」
がでてくるのだけど

うわわああああ
泣いちゃうってこれは

ハグの初舞台「うさぎ」を思い出した
みつけてほしくて隠れるんだよね
うん

暑さと、
夜中泣いたことで
なんともいえない切ない空気感

深呼吸~





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おお!
「あの花」こと「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」じゃないか!(タイトル長いw)
毎週観てて、とても面白かったよ!
DVDも出るので良かったらあらためて見てみて。
2011/06/24(金) 23:08:46 | URL | 田中カズヒロ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/06/26(日) 11:10:58 | | #[ 編集]
同じく!
おひさです(^^ゞ

私も号泣したよ~!(;_;)
私も大好きなアニメだったので、お時間あれば是非1話~観てみて☆
2011/07/20(水) 18:06:01 | URL | tomomin #-[ 編集]
おお!
ともみん!おひさ!
コメントありがとーー!!

そっか!やっぱり良いアニメなんだなあ♪
今度借りてみよう!
ありがとう(^^)

2011/07/22(金) 01:35:42 | URL | 櫻井ゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
