ゆきのしっぽ

ゆらゆらふらふら。気の向くままのネコの日記です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
のうぜんかつら

夏の美しい花

暑いー
ここで一句


脳みそが
溶けないように
気をつけて
お店に入って
クーラーにあたる


字余り、


夏は本当に気をつけないと元気なくなる櫻井です。

暑い日はクーラーを求めてデパートへ!
これも立派な節電ですよ。


はじまりました!
日ごろ大変お世話になっているタッタタ探検組合さんの舞台がはじまってます!

ほんとにほんとにいつも沢山助けて頂いています。
ありがとうございます!

とっても熱く・優しく・楽しい皆様です!
タッタタさんのお芝居をみるといつも「充電」されます。

なんというか
見終わったあとに全速力で走りたくなるような、
マラソンに参加したくなるような
富士登山にいっちゃおうか?このまま?
みたいな。

どこから湧くのか分からない
自分でも得体のしれないエネルギーが
おりゃーーーっっ!!
っと湧きでてくる感じです。

そんなタッタタさんのお芝居の詳細です。
中野へいそげ!!野菜の販売があるそうです(笑)楽しみすぎる・・


タッタタ探検組合2011春夏コレクション
「聖火の献立~青果編」

【日程】
2011年7月6日(水)-10日(日)


【タイムテーブル】
6日(水)19:30
7日(木)19:30
8日(金)19:30
9日(土)14:00/19:30
10日(日)12:30/16:00
※未就学児をお連れのお客様は土日の昼の回にのみ、ご入場いただけます。

【会場】
中野 テアトルBONBON

【出演】
あおきけいこ 池澤夏之介 角矢えび キクチマコト 栗原智幸 権藤英子(劇団単双三千) 斎藤啓子(I and I Factory) 佐々木優 ジェット朗(立体再生ロロネッツ) 柴田O介 鈴木絵里加 谷口有 中村浩司 星野謙二郎(MILITARY POWER) 牧島敦 薬師寺淳一


【チケット】
前売 3000円
当日 3500円
ペア 5500円(御二人様入場可)
学生 2000円


【あらすじ】
なぜか南東北の地方都市「五本杉市」で開催されることになった次期オリン◯ック。
その選手村食堂で出される料理の食材の座を賭けて、地元特産の「五本杉野菜」vsそんじょそこらの「流通野菜」の対決が今、始まる。ネギが奏で、白菜が歌い、セロリは踊る。タッタタ流脱力系チカラワザエンターテイメントの、今度は青果編!



ああ
このあらすじだけで元気になるなあ(笑)
楽しみ♪





no title


にゃお~

でぶねこさんのアップ
夜中号泣
夜中にやっていたアニメを見て
号泣!

なんとなく見たことあるかな~ぐらいの感覚でみてたら
やばい・・

幼いころに亡くなった少女が幼馴染の仲間のところに
幽霊になってあらわれて一夏すごす?みたいな話。らしい。

ちょうど最終回で
その子とお別れになってしまうのだけど、、

うわー
うわわわあああ

あかん

切ない・・

「死」がからんでいる話はずるいね

ラストにかくれんぼのような状況になって
「もーいーかい」
「まーだだよ」
がでてくるのだけど

うわわああああ
泣いちゃうってこれは

ハグの初舞台「うさぎ」を思い出した
みつけてほしくて隠れるんだよね
うん

暑さと、
夜中泣いたことで
なんともいえない切ない空気感

深呼吸~





あつい・・・
暑い・・・

言いたくないけど

暑いです・・・

このむわっと感

覚悟していたつもり
心の準備は万全だったつもり!
でもやっぱりいざやってくるとやだーー

夏だなあ


でも夏の夜はすっごく好き
暑さが冷やされていく感じは心地よいです。


今日は暑さで物凄い疲労感だけど
いっぱいご飯を食べて栄養取ろうと思います。

Designed by aykm.
